大会参加申し込み

大会参加申し込み 2018-07-27T13:31:37+00:00

第18回模擬国連会議関西大会追加募集を開始させていただきます。
必ず以下の注意事項をご確認の上でお申し込みください。

今回の追加募集におきまして、以下の会議を先着順並びに定員1名で募集します。
・ 植民地独立付与宣言会議・コンゴ(ブラザビル)
・ リビア情勢に関するアフリカ連合安全保障理事会会議・ルワンダ
・ウクライナの領土保全・シリア
・2030年の教育に関するフォーラム(高校生対象会議)・カメルーン

なお、内容の記入が不完全もしくはこちらで不審だと判断したお申し込みについては、そのお申し込みを無効にさせていただく場合があります。
必ずご本人様による記入をお願いします。

また、「リビア情勢に関するアフリカ連合安全保障理事会会議」列びに高校生対象会議「2030年の教育に関するフォーラム」はオールペアデリ会議となっておりますが、今回は両会議、募集大使(リビア会議・ルワンダ、教育会議・カメルーン)の片方の方のみ募集します。ペアの方は一次募集段階で確定してますので、参加ご希望の際にペアの指定や条件はお受けできません。ご了承下さい。

※フォーム記入時に全角スペースを用いる質問がありますので、パソコンでの記入を推奨しています。

大会募集要項

大会参加規約等

お申し込みになる前に必ず以下の大会参加規約とプライバシーポリシーをご確認ください。
参加規約に同意いただけない場合、大会には参加いただけない場合がございます。

第18回模擬国連会議関西大会参加規約

第18回模擬国連会議関西大会プライバシーポリシー